忍者ブログ

Re;


[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20(Sat)19:11:01

最近、こまわりor伯京どっちで活動しようか悩むw

こまわり→レベル+75武功あるから都合がいい

伯京→黒扇or黒刀を装備してみたい+容姿が可愛い



んまっ伯75にして両方装備できたら今後考えるww
(忌々しき豚冠が売りにない!)(金蓮靴の売りもない!)
問題は75武功書だけど安いからいっか。

ネタなしおさんですから画はないですYO




英雄やってない間
十二之天やってみたけど・・・・つまんね!w
@旅行で気分転換してきたのが良かったのかも?

PR

2007/08/20(Mon)15:17:11
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
両方いっちゃえばイイさww

12ねw健ちゃは新しい物好きやから
やってるみたいねw
タロウ 2007/08/20(Mon)23:38:39 edit
無題
>たろちゃ

んだねんw
時間はたっぷりあるから両方♪

そそ
劉さん健ちゃん雪ちゃ見たもんww
こま 2007/08/21(Tue)18:06:07 edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
プロフィール

職種:侠士

所属:正派【天龍虎国】



マイペース、マイペースでございます

-----------------------------------------

一応リンクは知り合いのみ
貼り付けてます問題があれば報告を^^


m i x i
最新記事
(09/17)
(09/13)
(09/12)
(09/02)
(08/25)
最新コメント
[09/09 こま]
[09/09 タロウ]
[09/08 こま]
[09/07 ばばぁ]
[09/04 こま]




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74