忍者ブログ

Re;


[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24(Wed)21:08:09

なんか4500¥って高くない?w

伝授されるのは

●キャラクター系統
例: (伝授する側)槍女  (伝授される側)刀女  
伝授後外見は伝授する側のキャクター系統に変更される。
例の場合は外見が槍女になる。

●基本ステータス
伝授する側のステータスになる。

●使命情報
伝授する側のキャラがクリアした使命など。

●武功情報
伝授する側が覚えている武功

●アイテム
伝授する側が所持しているアイテム(アイテム欄に入っている物のみ)

@詳しくは公式で~w
授業料ってのでお金取れるらしいので売れるっぽいねw仕様で。
キャラ系統変更せず
武功は伝授される側に合わせて選択変更できればいいのにw
そしたら迷わず買ったのに!w






Sさんと出た正邪で覇者の護符が集まりましたので早速。。。。
開ける→不特定→曲水移動


不特定って、ランダムでどこかに飛ぶと思ってたしww
ちなみに不特定開封料は、1,0000 でした♪

PR

2007/08/24(Fri)08:39:11


拾って即、土に返ったけど
一応レア(?)伯初GETなので記念に@@;


カビで武功当たってしまった~><と思ったら知り合いだった;;w



なぜに敬語なのか謎だけども@@


今朝は真夜中2時くらい~朝の7時まで話してたから
寝ることなく出勤Σ ・ω・`≡(  ノ)ノ
寝てないで運転は事故る所だね普通はww

何故か眠くなかったんで無事ノノ

狩りは自分が横しちゃったとなると
続行不可なんで昨日と同じ10%age


寝てないんで日本語おかしくても許してwwil||li_| ̄|○il||li



ここ見てないだろうけど
mikaちゃんお疲れ様でした><

2007/08/22(Wed)20:33:42



五龍面+5大を35mで入手♪♪
いくらNが下がってても+5で35mはお得だよね・・・?w



超なつい人が久々にINして
ずっと話してたってゆうww
時間たつのめっちゃ早かった気がしたw



狩りは残念ながら混んでたので10%上げて終わりw

2007/08/22(Wed)07:19:48



やっと狩りに必要な課金物が集まりまったw
これ買う為に数日ずっと露店;;
豚冠が+3で90M  金蓮靴が+4で100M

売りいないし、もう買っちゃえ気分で購入w後悔はない!w



旗戦はSさんと出場(55-74)
ジョージに殺されまくりましたwww
早く70にしないとorz



金川ではオルガさんに遊んでもらいPOT戦になり負け@@;






中国の方の、この獅子がツボって他の方とマネしましたm(_ _)mペコリ

2007/08/21(Tue)18:19:15

最近、こまわりor伯京どっちで活動しようか悩むw

こまわり→レベル+75武功あるから都合がいい

伯京→黒扇or黒刀を装備してみたい+容姿が可愛い



んまっ伯75にして両方装備できたら今後考えるww
(忌々しき豚冠が売りにない!)(金蓮靴の売りもない!)
問題は75武功書だけど安いからいっか。

ネタなしおさんですから画はないですYO




英雄やってない間
十二之天やってみたけど・・・・つまんね!w
@旅行で気分転換してきたのが良かったのかも?


2007/08/20(Mon)15:17:11

[NEW ENTRY]
プロフィール

職種:侠士

所属:正派【天龍虎国】



マイペース、マイペースでございます

-----------------------------------------

一応リンクは知り合いのみ
貼り付けてます問題があれば報告を^^


m i x i
最新記事
(09/17)
(09/13)
(09/12)
(09/02)
(08/25)
最新コメント
[09/09 こま]
[09/09 タロウ]
[09/08 こま]
[09/07 ばばぁ]
[09/04 こま]




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74